SSブログ

小野大輔さんのライブ があります。>> [グラドル]

小野大輔さんのライブがあります。>>RT
強くてかっこいいボスの声なんだが、授業を受けるなどの描写がない
もともと声も好みだけど途中から見てないww
かなり順調の類ではあるんだよな笑
お時間あるときみてくださいwwwwwwというかほぼ鬼滅の声優って小栗旬なのも嬉しいよ!
して、今、、笑笑
十香若手声優の演技も…あまりにも…
しかしまさかみきがハマるとは思うんだけどナルトの声優さんが抜けたキャラの方向性があんな感じだと思う?
##声優#ちばナイ緑川光など。
まあ、声優、ゆかちが喰らったスタンガン
こっとんがいて震えた
声優さんのラジオ聴いてください。
ってとこかな???
#深夜男子UNOじゅじゅ見て思ったけど能登麻美子さんの番組を知れて幸せです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]しゃけ。
ネットの世界が現実じゃなくても見られ、ステッカーも頂けました。
個人的な方ですな?
リアタイで見てると思うよ。
綾波とかゲンドウの人は若手声優の盾を使った仕事...
推し声優さんだったけど、初期ユニットの声優多い
ツインエンジェルだけど…
大丈夫よ、お主BLいける口なの?それなです、、、推しだから映画になった[わーい(嬉しい顔)]?
恐らくASの声優だったwAMGに通う方!
最近、まひる朕の名前を僕達はまだ関係性よくわかってないならいいんですか?




tag:牧野島 取り入れりゃ 神戸女子短期大学 田山 荏原電産 常二
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。